2015年04月16日

善光寺めぐり★


みなさんおはようございます(^○^)
昨日はあいにくの雨でicon03face07

最近は嫌な天気が続きますねえ(>_<)

そんな中昨日はご開帳と善光寺めぐりに!先日いったばかりなのですが、東京のお友達がきたので・・face02
ちょうど和尚様が出ていらっしゃってお数珠を頭に頂戴しました!
ありがたや~!

善光寺めぐり★




そしてそしてお昼は善光寺にある石釜ピザの「tiku」さんに(^○^)

焼き立てあつあつピザは絶品でした★
思い出しただけでもよだれが・・

善光寺めぐり★



善光寺にはまだまだ素敵なお店がたくさん★また次のお休みは善光寺めぐりでもしようかな~


充実した一日でした!




Posted by 元美ちゃん at 08:48│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。