2015年02月16日

富士山★(*^_^*)


先日九州にある薬局さんへ研修に!

空の上から富士山がきれいにみえましたよface05icon06

飛行機は大の苦手ですがやっぱり空の上はきれいですね(*^。^*)


  

Posted by 元美ちゃん at 17:25Comments(0)
 

2015年01月27日

♪飲むカイロ♪

みなさんこんにちはface01
先日いいづなリゾートスキー場に行ってきましたicon14
ナイターだったのですが・・・・すごく寒かったicon10
滑っているときはすごく楽しいのですが・・・顔が痛いface08icon11
帰るころには鼻水が止まりませんでしたface07

1月も終わりに近づき、寒さもさらに厳しくなりましたicon04
当店では只今飲むカイロを差し上げていますicon14

心も体もポカポカになりますのでぜひ飲みにきてくださいface02


かたぎり薬品本店 竹内
  

Posted by 元美ちゃん at 16:32Comments(0)
 

2014年03月26日

春日和


みなさんこんにちは!
ここ最近はぽかぽか晴れて気持ちがよいですねface05
今日は午後から雨が降るそうですが・・・icon03

都内のほうでは桜も徐々に開花してきたそうで!(^^)!
はやく長野でもお花見をしたいものですね!


この間お散歩に行った時の一枚!
雲がぽわぽわしていてとってもかわいかったので(*^_^*)



かたぎり薬品本店 片桐  

Posted by 元美ちゃん at 11:23Comments(0)
 

2014年03月20日

★てりたま★

こんにちはface01
今日は雨降り・・・ちょっと寒いし体調管理が大変ですねicon10

さてさてicon12そんな暗い気分をも飛ばしてくれるものが登場icon06

マクドナルドのてりたまicon12

みなさんは食べましたか?
私は先日チキンてりたまを食べましたicon14
美味しかった~~~~(*^▽^*)icon12
しかもおなかがすごく空いている時だったのでがっついちゃいましたface08icon10

もちろん食べた後はしっかり毒素を出すためにバイオリンクを飲みましたface01
今まではお菓子を食べれば・・・・、暴飲暴食すれば・・・・でていたニキビicon11今ではバイオリンクのおかげでニキビができなくなりましたface08icon12
たくさんの方に「肌がきれい」と言っていただけるようになりましたicon14

感謝感激icon12

さて来週はさくらてりたまを食べようかしら・・・icon06  

Posted by 元美ちゃん at 17:48Comments(0)
 

2014年03月18日

勉強会


先日は会社の外で救心製薬さんという
漢方薬の会社の勉強会でした!


ためになるお話をたくさんヽ(^o^)丿

皆様のお役に立てるようにしっかり復習せねば!

そのあとは飲み会!
みんなわいわい!



次の勉強会も楽しみです!(^^)!

かたぎり薬品本店 片桐  

Posted by 元美ちゃん at 17:06Comments(0)
 

2014年03月18日

ラマちゃん★


先日ラマちゃんの本体を作成して
やっと完成ヽ(^o^)丿



カップケーキにクリームチーズベースのソースを
塗りたくってラマちゃんをのっけて完成icon12


う~ん・・・非常にカロリーが高そう・・・。笑
まぁかわいいのでよしとしましょうface02


かたぎり薬品本店 片桐  

Posted by 元美ちゃん at 08:49Comments(0)
 

2014年03月14日

しみ・しわ・たるみ(*_*)




そんな悩みはみなさんきっとかかえているはず・・・



そんな方にアンチエイジング!
ラドン水★


やっと届きました~ヽ(^o^)丿
これをのんで私も今日から美肌族にface05icon06

気になる方は是非お立ち寄りください!(^^)!


かたぎり薬品本店 片桐  

Posted by 元美ちゃん at 17:48Comments(0)
 

2014年03月14日

ホワイトデー★


今日はホワイトデーということで・・・
昨日家に帰ってから・・・・・



ラマちゃん
を作りました!

本体はみんな大好きバームロールです(*^_^*)

かわいい~!と一人で大絶賛笑

皆さんもぜひお試しあれ★


かたぎり薬品本店 片桐  

Posted by 元美ちゃん at 09:12Comments(0)
 

2014年03月13日

増税キャンペーン★

3月17日~3月31日まで増税キャンペーンを行います*

3万円以上お買い上げでキュキュット5本セット、



5万円以上お買い上げでティッシュダンボール1箱分(5個入り×12)

をプレゼントします(*^。^*)

どうせ値上がりしてまとめ買いするならなにかついてきたほうがいいですよね(*^_^*)

是非この機会にお得にまとめ買いしちゃってください!(^^)!  

Posted by 元美ちゃん at 17:29Comments(0)
 

2014年03月12日

おそば!


昨日仕事終わりにずーっといってみたかったおそばやさん

「わだや」
に、いってきました(*^。^*)

注文したのはざるそば!


こしがあっておいし~い~!
ボリュームも満点でそばの香ばしい香りがたまりません!
是非みなさんも行ってみてください!(^^)!

  

Posted by 元美ちゃん at 15:36Comments(0)